一般歯科は技術力で歯科選びをする方が多いでしょうが、審美歯科となると事情は異なってきます。
 
もちろん技術力も欠かせないポイントでしょうが、それ以上に格安・激安さにこだわる方が多いでしょう。
 
オールセラミックは審美歯科の中では安い部類に入りますが、それでも1本数万円で治療するのは難しいです。
 
10万円超が相場ですが、相場とは平均値なのであまり参考にはなりません。
 
格安・激安にこだわる方は、最安値で前歯治療ができるクリニックを探してみましょう。

愛知・名古屋には格安でオールセラミックを受けられる歯科があります。
 
料金設定は1本47,000円で、日本でも最安値クラスとなっています。
 
前歯2本を綺麗にする場合、ほとんどの歯科では20万円を超えてしまいます。
 
しかもセラミック素材の料金とは別に治療費が発生するのです。
 
治療費は1本単位で発生することが多いので、予算を軽くオーバーという状況に陥ってしまいます。
 
愛知・名古屋で最安値と謳われる審美歯科では、基本技術料を一律25,000円としているのです。
 
つまりは複数本をまとめて治療したほうが、より激安にできるということです。
 
前歯2本を15万円以下で治療できるのですから、間違いなく激安と言っていいでしょう。